カカロニ菅谷は結婚してる?お嫁さんや子供について!画像もあり!

ロンドンハーツやアメトークなどでドッキリをよく仕掛けられている栗谷さん。

ナルシストでありながら、自虐ネタでも面白い愛らしい芸人さんです。

そんな栗谷さんは「カカロニいうお笑いコンビのボケ担当で、ツッコミ担当は菅谷さんという人物です。

ふたりともサッカー好き芸人としても知られ、菅谷さんはワールドカップの中継で一躍有名となった人でもあります。

また菅谷さんは元はがき職人としても知られ、くりぃむしちゅーの大ファンでラジオをよく聴いていたそうです!

最近ではそんな憧れのくりぃむしちゅーと共演することも増えている様子。

今回はそんなカカロニの菅谷さんに注目し、結婚しているのか、お金持ちと言われている事などについてもまとめました!

カカロニ菅谷が結婚!いつしたの?

カカロニ菅谷は結婚してる?お嫁さんや子供について!画像もあり!

カカロニ菅谷さんは、2021年5月23日に結婚式を挙げたことをラジオで発表。

結婚式には仲間の芸人が多数出席し、お祝いをしたそうです。

菅谷さんは結婚式の様子をXに投稿しています。

すごくキレイなお嫁さんですね!

お嫁さんは顔出しに対して抵抗がないそうで、今後もしかするとメディアへの出演も有り得ます。

201988日にプロポーズをしたそうですが、この日はお嫁さんのお誕生日だったそう。

そして2020年には籍を入れていたとのことです。

カカロニ菅谷のお嫁さんはどんな人?

カカロニ菅谷さんのお嫁さんは一般女性だそうです。

名前や職業については分かりませんでした。

お嫁さんが菅谷さんのことを大切にしているようなエピソードがあり、仲が良いようで微笑ましいです。

菅谷さんが仕事が上手くいかず落ち込んでいた時は、動物と触れ合える施設に連れて行ってくれたことも。

またお腹にいる赤ちゃんに「パパはすごいね!こんなに人を笑わせられて!」と話しかけていたこともあったのだとか!

優しくて素晴らしいお嫁さんですね!

カカロニ菅谷に子供はいるのか

カカロニ菅谷さんには娘さんが一人いらっしゃいます。

名前などは非公表となっています。

2022522日深夜に第一子が誕生。

予定日までまだ1か月あったそうですが、お嫁さんが破水し朝方出産したとのことです。

予定日よりも早かったため、生まれて1か月は集中治療室に入院しなければならなかったそうです。

カカロニ菅谷は結婚してる?お嫁さんや子供について!画像もあり!

子育てには積極的で、子供が夜泣きしたら自分が世話しようと決めていたとか。

しかし母乳をあげるためにはお嫁さんも起きなければならず、自分は少ししか参加できないのでモヤモヤしていたそう。

その気持ちだけでも十分偉いと思いませんか?

菅谷さんはお嫁さんもお子さんもとても大事にされているのだと思いました。

子供を自分の胸で寝かしつけるために、女性の胸のタオルを購入し、寝かしつけることに成功したそう。

しかし数日すると赤ちゃんは偽物だということに気づいてしまったのだとか!

菅谷さんの葛藤が伺える面白い育児エピソードです。

お嫁さんがお仕事のときは菅谷さんが娘さんの面倒を見ることもあるそう。

しかも一緒にサッカー観戦なんて楽しそう!

スタジアムでお利口さんにできるなんて娘さんすごすぎませんか!?

もしかすると娘さんも将来サッカーファンになるのではないでしょうか。

ちなみに相方の栗谷さんは、未だに女性経験がないことでもブレイクしています。

なので、菅谷さんの娘さんのために今のままのブレイクしたキャラを続け、稼いでいこうと思っているそう。

カカロニ菅谷はお金持ちって本当!?

カカロニ菅谷さんは「お金持ち」なのではないかと、検索する方が多数いらっしゃるようです。

しかし調べてみると、あまり情報はなく事実は分かりませんでした。

本人がお金持ちかというとそうではなさそうで、数年前はウーバーイーツのバイトをしていたとのことでした。

現在も続けているのかは分かりませんが、最近はテレビの出演やライブがありさらにサッカーのお仕事や観戦と忙しそうな様子。

稼いでいてお金持ちということはあるのかもしれません。

また実家についても調べましたが、実家は菅谷さんの出身地である東京都豊島区にあるそうです。

しかし裕福な家庭環境だったかまでは分かりませんでした。

菅谷さんは小学校からサッカーを習っていたとのことで、習い事はさせてもらえていたという面では普通のご家庭で育ったように思います。

なぜお金持ちであると噂がたったのかは分かりませんが、多方面でお仕事が忙しそうな様子は窺えました。

カカロニ菅谷の高校や大学!くりぃむしちゅー大ファンではがき職人!ラジオネームは?

まとめ

カカロニ菅谷さんの結婚や家族のことなどについてまとめました。

ご結婚されていて、素敵なお嫁さんと娘さんと毎日楽しそうに過ごされていて何よりです。

また趣味であるサッカーのお仕事や趣味である観戦をしていて楽しそうです。

相方の栗谷さんも菅谷さんの家族のことを考えていることは、コンビ愛がすごくてほっこりしました。

これからもカカロニとしてふたりで協力し、活躍していってほしいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

カカロニ菅谷は結婚してる?お嫁さんや子供について!画像もあり!
最新情報をチェックしよう!