カベポスターの永見さんは彼女がいる?結婚してるの?好きなタイプを調査!

カベポスターの永見大吾(ながみだいご)さんは、吉本興業所属のお笑い芸人です。

相方は、浜田順平(はまだじゅんぺい)さん。

2022年のM-1グランプリでは決勝に進み、ABCお笑いグランプリ2023年で優勝。

今後の活躍にも注目が集まっています‼

カベポスターの永見さんは彼女がいて結婚してるの?好きなタイプを調査!

カベポスターといえば、漫才が得意で「確かにお前の言う通り~」という一言ネタが定番ですね。

カベポスターの永見さんは、イケメンとしても人気です。

今回は

  • カベポスターの永見さんは結婚してる?
  • カベポスターの永見さんの好きなタイプを調査!
  • カベポスターの永見さんの彼女について!

調査してみました‼

カベポスター永見の出身大学はどこ?学歴を調査!大喜利が得意なのはなぜ?

カベポスターの永見さんは結婚してる?

カベポスターの永見さんの生年月日は、1989年12月19日です。

2022年で33歳。

結婚していてもおかしくない年齢ですね。

永見さんは、穏やかで感じがいいので「結婚したい」と思う女性も多いよう。

https://twitter.com/66J4yZP1iSVvhwH/status/1563785041180000256

「永見さん結婚しないで」と願う方も。

永見さんを調査したところ、結婚してるという情報はなく独身のようです。

カベポスターの永見さんとエルフの荒川さんに「結婚して欲しい」と話題!

女性お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんは、カベポスターの永見さんのことが好きということでも知られています。

カベポスターの永見さんとエルフの荒川さんは、交際を噂された時期もありますが交際には発展していません。

エルフ荒川さんの気持ちを知っている方は、結婚してほしいと話題になっています。

https://twitter.com/mao___38/status/1505507804261789703

2022年3月20日に放送された、漫才コンテスト「第11回ytv漫才新人賞決定戦」で見事優勝したカベポスター。

大ベテランのお笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴさんが、番組内で余談として「エルフの荒川ちゃんが、永見のことが好きなんですけど、永見が相手にしてくれないと言っている」と裏話を明かします。

カベポスターの永見さんは、照れ笑い‼

『何回も聞いたことあるし「付き合い~や」と言われるけど、僕とエルフの荒川が二人で街を歩いていたら、笑われるでしょ』と冗談で返しました。

エルフの荒川さんといえば、決めポーズの「ハッシュタグ」。

カベポスターの永見さんは彼女がいて結婚してるの?好きなタイプを調査!

漫才コンテストで優勝した永見さんは、番組の最後のあいさつを振られ「ギャルしか勝たん。ハッシュターグ!」とエルフ荒川さんの決めポーズ「ハッシュタグ」をして終了。

https://twitter.com/NShidayo/status/1505795002081083395?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1505795002081083395%7Ctwgr%5E150167427a9c1402e818492f308c5108f9e3c95e%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fouchi-pan.com%2Fkp-nagami-marriage%2F

エルフの荒川さんは番組を見ており、終了した直後にTwitterで気絶しているような姿の写真を投稿していました。

2022年のM-1グランプリで決勝進出しているカベポスターは、「優勝したら、永見さんと荒川さんが結婚してほしい」とSNSでつぶやかれています。

結婚はないようですが、優勝しエルフの荒川さんのことが番組中に話題になったら荒川さんの決めポーズ「ハッシュタグ」をされるかもしれないですね‼

カベポスターの永見さんの好きなタイプを調査!

カベポスターの永見さんは彼女がいて結婚してるの?好きなタイプを調査!

永見さんは、プライベートなど自分のことを語ることはほとんどなく謎が多いです。

そこも魅力的なのですが、永見さんの好きなタイプを調査したところ語っていたことがないようで、残念ながら情報はありませんでした。

カベポスターのお二人は、人見知りなんだとか。

いつか、永見さんの好きなタイプを語ってくれることを願います‼

カベポスターの永見さんはモデル並みのイケメン!

メガネが印象的な永見さん。

永見さんは、身長186cmとモデル並みです。

さらに、メガネを外すとモデル並みのイケメンであることが判明。

永見さんは、モデルのお仕事をされていたわけではないですが、タレントの新たな魅力を発掘することを目的としたカメラマンとスタイリストのリクエストで被写体として登場しました。

カベポスターの永見さんは彼女がいて結婚してるの?好きなタイプを調査!

作品のために撮ったもので、商用目的ではないとのこと。

カベポスターの永見さんは彼女がいて結婚してるの?好きなタイプを調査!

永見さんを撮影したのは、宣材写真や作品撮りなどのお仕事をされている、カメラマンのSHIORIBANJO(ばんじょうしおり)さんとヘア&メイクアップアーティストの池戸朝都(いけどあさと)さん。

TwitterとInstagramのアカウント名「a_b_c_d_club」より投稿され「タイプ」とか「イケメン」と評判になりました。

カベポスターの永見さんは彼女いるの?

彼女がいるという情報は見当たりませんでした。

カベポスターのネタは、永見さんが作っています。

永見さんがネタ作りをしている最中に、相方の浜田さんも意見を言っていた頃があったらしい。

しかし、意見が合わないことが度々。

永見さんがネタを作り終えた後に、ネタ合わせをし意見を言い合うスタイルに変えたそう。

現在は、お互い信頼関係ができてきてコンビとしてのやりやすさも実感するようになったようです。

恐らく、永見さんは彼女を作るよりも毎日が忙しくネタ作りに必死なのだと思います‼

カベポスターの永見さんの高校時代はおとなしめ!

永見さんの出身地は、奈良県生駒市です。

小学3年生~大学までは三重県で過ごしていたそうです。

高校は、三重県立名張西高等学校の情報科に進学しています。

三重県立名張西高等学校は、2016年に生徒募集を停止し名張青峰高校と統合されて2018年に閉校しています。

高校時代は、明るい性格ではなく、おとなしめに過ごしていたそうです。

カベポスターの永見さんは彼女がいて結婚してるの?好きなタイプを調査!

目立ちたくないという思いがあった永見さんでしたが、身長が1年ごとに10cm伸びていたそう

身長が伸びて目立つようになったからなのか、高校3年生の頃には話しかけられることが多くなったそうです。

勉強が好きではなかったようですが、高校3年生の夏から塾に通い一生懸命勉強に励んでいました‼

カベポスターの永見さんの大学時代はITの知識に専念!

永見さんは、国立三重大学の工学部情報工学科出身です。

高校も情報科で大学も工学部情報工学科と7年間ITの知識に専念していたそう。

知識や経験が身に付き、プログラミングやHP作成(iモード)は得意だとか。

大学卒業後は、「パソコンに向かうのはもう耐えれへん」と思い、お笑いが好きだったことから芸人になろうと思ったそうです。

高校時代は、おとなしく一生懸命勉強をし大学時代は嫌になるほどITの知識を身に付けてきた永見さんは、向上心がありとても真面目な方ですね‼

カベポスター永見さんがイケメンと人気!身長は?モデルをしていたこともある!?

まとめ

カベポスターの永見さんは、結婚されてなく彼女がいるという情報もありませんでした。

エルフの荒川さんとは、気持ちを知っていても交際に発展することはないようです。

あまり自身のことを語ることのない永見さんは、好きなタイプを調査してみましたが情報はなく残念でした。

高校と大学時代については語っていたことがあり、ITの知識を身に付けていったとのこと。

何事にも真剣に取り組む永見さんは、カベポスターのネタ作りもされています。

今後の活躍にも目が離せませんね‼

カベポスターの永見さんは彼女がいて結婚してるの?好きなタイプを調査!
最新情報をチェックしよう!