sixTONSE 高地優吾のウワサの彼女は?好きなタイプや優しい性格まとめ! 

SixTONESの髙地優吾さんは穏やかな口調とスタイルの良さで、人気のあるメンバーですよね。

今回は高地優吾さんとウワサになった彼女や好きなタイプ 、優しい性格が垣間見えるエピソードなどを紹介していきたいと思います。

sixtones 髙地優吾のウワサされた彼女を紹介

髙地優吾さんは過去に熱愛報道や目撃情報を報じられた事はありませんが、過去にウワサになった方が数名います。

その中でも特に高地優吾さんの好きなタイプに近いのではないかとされる、彼女たちを紹介していきましょう。

玉城ティナ

sixTONSE 高地優吾のウワサの彼女は?好きなタイプや優しい性格まとめ! 

SixTONESの高地優吾さんと玉城ティナさんは2018年に放送されたフジテレビ『世にも奇妙な物語』で共演しました。

高地優吾さんと玉城ティナさんがウワサになった発端は、高地優吾さんが好きなタイプの中にパンツスタイルが似合うという点であてはまったためです。

熱愛報道や目撃情報があったわけではないため交際していた可能性は、低いと言われています。

市來玲奈

sixTONSE 高地優吾のウワサの彼女は?好きなタイプや優しい性格まとめ! 

高地優吾さんと元乃木坂46のメンバーで、現在は日本テレビアナウンサーとして活躍している市來玲奈さんは、2009年から放送されている日本テレビ『スクール革命 』で何度か共演をしています。 

高地優吾さんの理想の女性の中の、引っ張っていってくれる女性に市來玲奈さんがあてはまっていたことから、熱愛のウワサが浮上しました 。

高地優吾さんと市來玲奈さんも熱愛情報や目撃情報はないため、ウワサに過ぎないのではないかと言われています 。

朝日奈央

sixTONSE 高地優吾のウワサの彼女は?好きなタイプや優しい性格まとめ! 

高地優吾さんと朝日奈央さんは、2009年から放送されている日本テレビ『スクール革命 』で共演しています 。

高地優吾さんと朝日奈央さんはアンパンマン好きという共通点や、パンツスタイルが似合う女性という点で当てはまることからウワサになったようです 。

朝日奈央さんは2019年から交際していた美容師の男性と、2022年8月に結婚されています。 

他にも、高地優吾さんは『スクール革命』で共演した、女優の高橋ひかるさんや白石聖さんともウワサになっていました 。

髙地優吾 好きなタイプってどんな人

sixTONSE 高地優吾のウワサの彼女は?好きなタイプや優しい性格まとめ! 

 

高地優吾さんの好きなタイプの女性は 、自分を引っ張ってくれるような年上の女性に惹かれるそうです。

また部屋がキレイで、笑顔を絶やさない女性が好みと語っています。

外見的にはパンツスタイルの似合う、ロングヘアの女性が好みです。

髙地優吾は優しい性格で有名

sixTONSE 高地優吾のウワサの彼女は?好きなタイプや優しい性格まとめ! 

髙地優吾さんは仲間思いで 、ジャニー喜多川さんにも「高地はいるだけでいいから」と言われるほど信頼を得ていました。

Six TONSEメンバーや後輩たちからも慕われる、優しい性格が垣間見えるエピソードを紹介していきましょう。

髙地優吾の交友関係を紹介

SixTONES のメンバーの中では、特にジェシーさんと田中樹さんと仲がいいようです。

高地優吾さんとジェシーさんは 、雑誌やSNS などで2人で旅行に行くという話がよく出ます。

高地優吾さんとジェシーさんが旅行に行くときは、高地優吾さんが車をいつも運転してくれるそうです 。

高地優吾さんとジェシーさんは、2人で日本一周するのが夢だとインタビューで語っています。

SixTONES のグループとしての活動も忙しいので夢を叶えるのは、まだ先になりそうですね 。

髙地優吾さんはジェシーさんのお母さんに、ジェシーさんの近況を聞かれたりお正月を一緒に過ごしたりするなど、かなり親密なようです。

高地優吾さんと田中樹さんはジュニア時代から利用する駅が一緒で、地元の友達のような感覚と語っています。

高地優吾さんと田中樹さんはケンカしたことがなくプライベートで会うことがない分、 仕事ではすごく良好な関係のようです 。

髙地優吾さんは2009年放送の日本テレビ『スクール革命 』の企画の中のオーディションで 披露したダンスは、田中樹さんから教わったと明かしました。

ボケ役の高地優吾さんとツッコミ役の田中樹さんという構図ができ、ラジオが一緒の時はスタッフに「樹が自由にできる日」と突っ込まれるほどだそうです。

どうツッコミを入れても、ちゃんと受け止めてくれる優しさを感じますね 。

7MEN 侍の中村嶺亜さんとは、大学の先輩後輩で、その大学に進学することを決めたのは高地優吾さんに「いい学校だから」と勧められたからだそうです。

中村嶺亜さんは、髙地優吾さんは先輩だけど2人でいると同級生のような感覚で安心できると語っています。 

髙地優吾の優しさが分かるエピソード

田中樹さんが新幹線で隣同士の席になった時に肩にもたれて眠ってしまいますが、髙地優吾さんは田中樹さんを起こさないように、2時間半ほど耐えていたそうです。

髙地優吾さんは田中樹さんに誕生日のお祝いの電話をかけますが 、途中で眠くなってしまい電話を切ろうとすると爆音で音楽をかけられます。

髙地優吾さんは「いい加減にしろよ」と怒ったそうですが 、それでも毎年ちゃんと田中樹さんの誕生日には、お祝いのメッセージをくれるそうです。

京本大我さんは高地優吾さんに不安や不満を溜め込み、抱え込んだりした時に打ち明けることがよくあると語っています。

その時に髙地優吾さんは「きょもが決めたことなら 、どんな決断でも尊重する 」と言ってくれたそうです 。

髙地優吾さんはジャニー喜多川さんに「Youはいるだけでいいんだよ」と言われていました。

穏やかな性格だからこそ、チームをまとめられると見抜いていたんでしょうね。 

他にもジャニーズjr.浮所飛貴さんが、罰ゲームでノニジュースをどうしても飲めなかった時に高地優吾さんが代わりに飲んであげたというエピソードがあります 。

まとめ

高地優吾さんのウワサになった彼女、好きなタイプや優しさが垣間見えるエピソードを紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

名前の中に「優」という字が入っていることからも、名が体を表しているようにも感じました。 

2022年現在の時点で28歳になる髙地優吾さんは、年齢的に結婚してもおかしくないので良い人を見つけて幸せになってほしいですね 。

 

sixTONSE 高地優吾のウワサの彼女は?好きなタイプや優しい性格まとめ! 
最新情報をチェックしよう!