Da-iCE岩岡徹の彼女は堀未央奈?イケメンで頭いい!ジャニーズにいたなどウワサを紹介

今回はDa-iCE岩岡徹さんの彼女やイケメンの容姿、ジャニーズ事務所にいたというウワサについて紹介していきます。

岩岡徹さんはビジュアルがイケメンなだけでなく法政大学を卒業し、2016年放送のTBS 『東大王』の回答者として有名でしたよね 。

大学卒業後に広告代理店で働きDa-iCEの中で、唯一社会人経験があるメンバーとして注目されています。

岩岡徹さんの彼女やジャニーズにいたというウワサは気になりますよね 。

Da-iCE岩岡徹の出身中学や高校・大学はどこなのか調査!留学したこともある!?

Da-iCE岩岡徹に彼女はいるの?

それでは、岩岡徹さんに彼女はいるのかについて紹介していきましょう。 

岩岡徹さんは現在、熱愛報道などは出ていません

2023年現在35歳になるので、これから良い相手が出てくることを期待したいですね。

それでは岩岡徹さんの恋愛・結婚についてどう思っているのか、名前が上がっている堀未央奈さんとの関係について紹介していきましょう。 

Da-iCE岩岡徹の彼女は堀未央奈?

岩岡徹さんと元乃木坂46堀未央奈さんは、2021年にドラマ化されたセモトちかさん原作『サレタガワのブルー 』で共演しました。

Da-iCE岩岡徹の彼女は堀未央奈?イケメンで頭いい!ジャニーズにいたなどウワサを紹介

岩岡徹さんの彼女に元乃木坂46の堀未央奈さんが名前が上がっている理由は、不倫をする役柄上きわどいラブシーンも多いためです 。

演技がリアルすぎるために、彼女候補に浮上したのかもしれませんね 。

岩岡徹さんと堀未央奈さんはプライベートでの熱愛報道や目撃情報は出ておらず、作品のイメージが強かったため彼女候補に名前が挙がったのではと考えられます 。

Da-iCE岩岡徹の恋愛や結婚観

それでは、岩岡徹さんがどんな女性がタイプなのか、恋愛・結婚感を紹介していきましょう。

 

Da-iCE岩岡徹の彼女は堀未央奈?イケメンで頭いい!ジャニーズにいたなどウワサを紹介

岩岡徹さんの好きなタイプは素直でよく笑う人と語っており、 タイプの女性は安室奈美恵さんと答えています。

自身のブログで現在は「ラーメンが恋人 」と宣言していました 。

岩岡徹さんは2023年現在35歳になりますが、結婚したという報道はないので未婚だと思われます 。

理想の結婚相手として「自分の考えをしっかり持っている人 」がいいと答えています。

Da-iCE岩岡徹はイケメンで頭がいい

岩岡徹さんはビジュアルがイケメンな上に、高学歴で有名です 。

イケメンすぎて彼氏にしたいという声も多く、女の子達の妄想も止まらないようです 。

Da-iCE岩岡徹の彼女は堀未央奈?イケメンで頭いい!ジャニーズにいたなどウワサを紹介

岩岡徹さんはDa-iCEのイケメンランキングの中では、4位でした 。

小顔で落ち着いた雰囲気が魅力のようです 。

一見クールな印象が強いようですが、男らしく情熱的で物事に全力に取り組む姿勢に評価が高いです。

容姿だけでなく、法政大学国際文化学部を卒業しています。

これだけ、高学歴でイケメンならモテないはずはないと思います 。

https://twitter.com/MapSawa/status/1386318757648158722?s=20&t=nZ-YcuBMK51eJ8i1oKi_Qw

Da-iCE岩岡徹はジャニーズにいたというウワサ

岩岡徹さんには過去にジャニーズ事務所にいたのではないかという、ウワサがあります 。

そのウワサの真相について紹介していきましょう。

Da-iCE岩岡徹の彼女は堀未央奈?イケメンで頭いい!ジャニーズにいたなどウワサを紹介

 岩岡徹さんは、過去にジャニーズ事務所に入所したことがありません 。

ウワサの発端は岩岡徹さんがKinKi Kidsの影響を受けてダンスを始めたという情報があるからです 。

イケメンな上にダンススキルも高かったため、ジャニーズJr.にいてもおかしくないと思われたのかもしれませんね。

そのため、ジャニーズ事務所に在籍していたウワサはデマだったのではと言われています 。

Da-iCEはジャニーズから圧力がかかっている?

Da-iCEがジャニーズ事務所から圧力をかけられているというウワサがあるのは、メンバー全員がイケメンでダンススキルが高いという理由からです。

イケメンとダンスで勝負しているという点では、ジャニーズ事務所も同じなのでライバル視しているのではとも考えられます。

ジャニーズのパフォーマンスは口パクで行うことが多いですが 、Da-iCEは生歌でパフォーマンスを行っているため実力では勝てないとも推測できるのです 。

Da-iCEはMステに出れずジャニーズとの共演できない?

Da-iCEはミュージックステーションに出演したことがありません 。

2021年にレコード大賞を受賞した『CITRAS』や2021年テレビ朝日『仮面ライダーリバイス 』の主題歌『live Devil』など実績があるのに出演したことがないのは不思議です。

ファンは何度もミュージックステーションのリクエストボックスにDa-iCEの出演希望を働きかけましたが、出演が叶うことはありませんでした 。

レコード大賞の受賞経験やテレビ朝日の番組に貢献しているにも関わらず 、ミュージックステーションへの出演がないのはジャニーズの圧力ではといわれています 。

いつか実力で出演できる日が来るといいですね。

Da-iCE岩岡徹さんの地元はどこ?父親がすごい!兄弟についても紹介!

まとめ

Da-iCEの岩岡徹さんの彼女・イケメンぶりやジャニーズにいたというウワサについて紹介してきました。

いかがだったでしょうか 。

これだけダンススキルが高くビジュアルが完璧なら、ジャニーズがライバル視するのもわかるような気がします。

その上、高学歴なのですから魅力が満載ですよね 。

2023年現在で35歳になるということなので、素敵な相手もこれから出てくるのではないでしょうか 。

Da-iCEも岩岡徹さん自身も実績はあるのですから 、色々な圧力に負けずこれからも頑張って欲しいですね 。

Da-iCE全体や岩岡徹さんも注目されるよう応援していきましょう 。

Da-iCE岩岡徹の彼女は堀未央奈?イケメンで頭いい!ジャニーズにいたなどウワサを紹介
最新情報をチェックしよう!