AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?

AAA(トリプルエー)の西島隆弘さんことNissy

ダンスにも歌唱力にも定評があり、さらにはイケメンですよね。

そんな西島さんの好きなタイプを知りたい人も多いのではないかと思います。

西島さんは若く見えますがデビューから18年ということで実は36歳です!

もう結婚しているのでしょうか。

今回は西島隆弘さんについて調べていきたいと思います。

西島隆弘の好きなタイプ

西島さんはどんな子が好きなタイプなんでしょうか。

好みのタイプは年齢と共に変わっていくことも多いと思います。

時系列にみていきましょう。

2013年にキャサリン三世に出演した時に言っていた好みのタイプです。

  • 髪型:ショートカット
  • 体系:細い人

「お箸売り場みたいなほっそーい人が好き」というフットボールアワー後藤さんの意見に「同じですね」と同意していました。

また、「だぼだぼのパンツを履いていて、強風の日に風がふぁと吹いた時に足が細く見えた瞬間がたまらないです」とマニアックなコメントも!

ちなみに、服装は一緒にいないときは露出してほしくないけど、一緒にいる時は全然露出していていいらしいです。

  • 性格:Mな子

西島さんは筋金入りのドSとか!

「基本的に服従させたい」と言っていました!

M気質のファンにはたまらないコメントでしょうか!

  • 好きな仕草:学生の頃に、制服姿にエプロンをつけて料理をしてもらったことがあって、台所から「箸ぐらい準備してよー」と顔をのぞかせた感じ

 

2016年のインタビュー記事には、本気で恋してしまいそうな人ってどんな人?という質問に答えていました。

「いろんなコトを抱えていて、もうどうしたら前に進めるかわからない・・・・・・みたいなちょっと陰のある女性を見ると、支えてあげたくなる習性があるらしく。もしムリして笑っていたら、僕が満面の笑顔にしてあげたいって思いますね。」

2018年にはつい見ちゃう異性のパーツや仕草について言及。

それは笑顔だそうです。

基本的に"S"なので、好きな人にはよくちょっかいを出しちゃう、そんな時に、ムッとしたり、ふてくされずに、笑顔になってくれる人がいいな。そういう時に見せる、ふとした笑顔にドキッとする。

2021年の記事も紹介します。

Qどんな女性を魅力的だと思いますか?

A.「普通の人(笑)。例えば、料理が作れなくてもいいんです。でも料理が作れないと生活できないよねっていうのが頭にある人。だから、“料理頑張る!”っていう考え方の道筋がある人っていうのかな……」

西島隆弘は結婚してるの?!

2023年4月現在、西島隆弘さんが結婚しているという情報はありませんでした。

ネット上では二つほど結婚の噂がありましたので紹介していきます。

西島隆弘と堀田茜が結婚

堀田茜さんと結婚との情報がありました。

こちらの元となる理由はNissyのMVに堀田茜さんが出演し、キレキレのダンスを二人で踊る姿が話題になり噂になったようです。

AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?

結論としては熱愛の噂も特になく、結婚もしていないようです。

西島隆弘と宇野実彩子と結婚

AAAのメンバーである宇野実彩子さん。

お二人は以前からファンの間で付き合っているのではないかという噂が絶えないようですね。

こちらも結論としては、結婚しているという事実はありませんでした。

噂になった理由としては

  • お揃いのアクセサリをつけていた
  • ツーショットのプリクラ
  • 2人でお出かけ
  • ライブでカップル感がある

などがあります。

実際の2人の写真を見てみましょう。

宇野実彩子との熱愛写真

https://twitter.com/98_6y/status/1428673686341488641

AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格? AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格? AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?

写真をみると手をつないだり肩を組んだりと、付き合っているのでは?と疑うのも無理はないですね。

でも、ライブでのカップル感はその他のメンバーとも肩を組んだり仲良くしていますので、あくまでパフォーマンスの一つだと推測できます。

むしろいいライブを作り上げたいと戦友的な気持ちで、プロとしての意識からくる行動かもしれません。

また、2人は10代からの知り合いで同級生ということもあり、幼馴染みのような感覚がある可能性もあります。

お二人ともメンバーは恋愛対象ではなく、友達という感覚と言及しているようです。

西島さんに関しては、宇野さんはメンバーの中で一番恋愛対象として見れないと言っていたとか!

お似合いのお二人なので、余計にファンは期待してしまうかもしれませんね。

西島隆弘は結婚できない性格?

結婚の噂がいろいろとある西島さんですが、実際の本人の結婚願望はどうなんでしょうか。

2016年インタビューで「結婚願望はあるのか」の質問があり。。

あと数か月で30歳という時のインタビューでしたが、「結婚願望がなくなった」と発言。

仕事も恋も妥協ができない性格らしく、「一生独身じゃないかと言われたら、そうかもしれないって思ってしまう」と答えていました。

 

1年後の2017年のインタビュー記事も紹介します。

スタッフと話している時に「一般的な30歳が考える結婚願望への欲が自分にないことにびっくりした」と発言しています。

プライベートよりもエンターテイメントを作ったり想像することがすごく楽しくて、「まだ目指す先はあるよね」と話していたそうで。

結婚よりもアーティストとして頑張りたい気持ちが強かったようですね。

年々好みのタイプも変わってきているようなので、現在は結婚についても考えが変わってきているかもしれません。

現在の西島さんの結婚観もまた聞いてみたいですね。

AAA西島隆弘と宇野実彩子のティファニーブレスレットはお揃い?入籍の噂は?

まとめ

今回は「AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?」と題してお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?
最新情報をチェックしよう!