西島隆弘の実家は金持ち?家族は医療従事者!?両親について徹底調査!

『Nissy』の愛称で人気の「西島隆弘(にしじま たかひろ)」さん。

人気ボーカルグループ『AAA』としては2020年末で活動休止中ですが、ソロで活躍中!

甘いルックスで女性ファンを虜にしています。

今回は、そんな西島隆弘さんの実家事情や家族に焦点を当てていきます!

この記事では

  • 西島隆弘の実家は金持ち?
  • 西島隆弘の家族は医療従事者!?
  • 西島隆弘の両親について

以上3点について、紹介していきます。

それでは早速、本題に入っていきましょう!

AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?

西島隆弘の実家は金持ちという噂

西島隆弘さんの実家はお金持ちなのでしょうか。

西島隆弘さんの実家は、犬が4匹いる愛犬家。

「4匹飼えるほどの経済力がある」=「お金持ち」かは断定できませんが、一定余裕のある生活とはいえますよね!

西島隆弘の実家は金持ち?家族は医療従事者!両親について徹底調査!

実家の住所は、北海道札幌市西区八軒のあたりではないかと言われています。

というのが、西島隆弘さんの出身中学校が「札幌市立八軒中学校」であるためです。

札幌市で高級住宅街といえば、札幌市中央区の「円山」「伏見」「宮の森」や南区の真駒内エリア。

これらの地域に含まれていないので、お金持ちと言えるかは定かではないようです。

西島隆弘の家族は医療従事者?

“西島隆弘の家族は医療従事者”という情報があります。

実は、西島隆弘さんが医療機関に寄付をしたのがきっかけで、この噂が浮上したようです。

この章では、

  • 西島隆弘が医療機関に1000万円を寄付したことについて
  • 西島隆弘の姉は医療従事者?

について、解説していきます。

国立国際医療研究センターに1000万円の寄付を発表!

西島隆弘さんは2020年4月に、国立国際医療研究センターへ1000万円の寄付を行っています。

本人のInstagramストーリーでは

私事になりますが、身内に医療従事者がおり、過酷な医療現場を身近に感じております。

医療に関わる皆さまが感染の危機もある中、尽力されている日々に、少しでもお力になれればと思っております。

と、寄付への思いが綴られていました。

具体的な金額については、併記されている英文に

I have made the decision to personally donate 10 million yen to the National Center for Global Health and Medicine.

から、1000万円という額がわかります。

“身内に医療従事者がおり、過酷な医療現場を身近に感じております。”と、語っている点に注目していきます。

身内というと、1番近しい関係である家族ではないかと言われています。

後述しますが、西島隆弘さんの両親については、ネット上で多くの情報がありますが、実の姉に関する情報が皆無です。

なので、「西島隆弘さんのお姉さんは医療従事者?」という憶測が広まったようです。

西島隆弘の姉は医療従事者なのか?

西島隆弘の実家は金持ち?家族は医療従事者!両親について徹底調査!

結婚をされていない西島隆弘さんの家族構成は、「父」「母」「姉」です。

先述したとおり、”身内に医療従事者がおり”というメッセージから、お姉さんが医療従事者ではないかとネット上では噂されています。

お姉さんは一般人ということもあり、職業やお顔などは公開されていません。

確証はないですが、お姉さんが医療に関わりがある可能性は高そうですね。

西島隆弘の両親について!父と不仲説!?

西島隆弘の実家は金持ち?家族は医療従事者!両親について徹底調査!最後に、西島隆弘さんの両親とその関係について紹介していきます。

調べてみると、父親とは仲が良くない?という情報まで出てきます。

早速、西島隆弘さんの父、母をそれぞれ深掘りしていきます!

西島隆弘の父

まずは、西島隆弘さんのお父さんに焦点を当てていきます。

実は、西島隆弘さんはお父さんと仲が良くないという噂があります。

それは、父親の職業が「元自衛官」というのが絡んでいるようです。

自衛官というと、正義感が強く、タフな方だと想像できますよね!

ただ、真面目で厳しかったお父さんは芸能界でうまくいくのか心配が大きく、西島さんの芸能界入りについてあまり良く思っていなかったようです。

西島隆弘の母

父親との不仲説は払拭はできませんが、母親はどんな方で関係はどうなのでしょうか。

厳しいお父さんとは打って変わってお母さんは芸能界入りを反対せずに、好きなように自分の道を進む息子を応援してくれたようです。

またAAAのライブがある際に、楽屋へお寿司を差し入れしてくれる優しいお母さん。

今でも「んちゃっ」と言いそうなほど、仕草がかわいくメガネをかけているお母さんを、AAAメンバーは「アラレちゃん(Dr.スランプ)」と呼んでいたそうです。

AAA西島隆弘の好きなタイプは? 現在は結婚してるの?結婚できない性格?

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「西島隆弘の実家は金持ち?家族は医療従事者!?両親について徹底調査!」と題して、記事をお届けしてきました。

  • 西島隆弘の実家はお金持ちかは断定できなかったが、犬が4匹飼えるほどの経済力がある
  • 西島隆弘の家族(姉)は医療従事者の可能性がある
  • 西島隆弘の両親について、父親は元自衛官で真面目で厳しく母親は仕草がかわいくメガネをかけたお茶目な方

今後の活躍も目が離せません!

以上、参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

西島隆弘の実家は金持ち?家族は医療従事者!両親について徹底調査!
最新情報をチェックしよう!