【ビーファースト】久保舜斗(シュント)の母親や父親!兄弟は?家族について調査!

最近、オーディション番組から多くの有名グループがデビューしていますね!

ボーイズグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」もオーディション番組で結成され、2021年にデビューしました!

AAAの1人として活躍しているSKY-HYさんが、1億円を出資し主催したオーディションで話題になりました。

そのオーディション番組から誕生した「BE:FIRST」は7人組で、個性あふれる才能をもつグループです。

「BE:FIRST」というグループ名について、SKY-HIさんは「みんながオンリーワンである時代だからこそ、自分たちがナンバーワンであると自信をもって言える存在であり続けてほしい。」と説明しています。

また、ファンネームは「BESTY(ベスティ)」です。

グループ名の最初と最後をつなぎあわせ、「親友」を意味する名前です。

ファンとしては、ビーファーストとの距離が縮まる呼名でうれしいですよね!

今回は、「BE:FIRST」のメンバーの1人、シュントさんこと久保舜斗さんのプロフィールや家族について調べました!

ビーファースト 久保舜斗さんのプロフィール

【ビーファースト】久保舜斗の母親や父親、兄弟は??家族について調査!

  • 名前:久保舜斗
  • 生年月日:2003年9月1日
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 出身:愛知県
  • 趣味:スケートボード・アニメ鑑賞・昼寝

プロデューサーのSKY-HIさんからは「天才と言われる部類の人間」と言われ、その声質は唯一無二だと絶賛されています!

エッジボイスが特徴的!

歌の歌い方はさまざまなものがありますが、そのひとつが「エッジボイス」になります。

エッジボイスは「あ」に濁点をつけたような音です。

有名なアーティストも歌唱の合間にエッジボイスを使い分けています。

その中でも、シュントさんのエッジボイスは歌い始めの一音目にエッジボイスを微妙に発しています。

そのため、声がとてもかっこよくセクシーに聞こえるのだとか!

シュントさんの経歴

特徴的な声の持ち主のシュントさんがどのような経歴をたどってきたのか気になりますよね!

シュントさんは中学1年生(13歳)の時、エイベックスアーティストアカデミー公式育成ユニット「HIGH-FIVE」で活動を開始。

その後、2019年にオーディション「a-genic PROJECT(エイ・ジェニック・プロジェクト)」に参加し、最終審査まで残った実績を持っています。

美声が魅力のシュントさんですが、「BAKKY全国カラオケ大会」にも出場しており、2位はの成績をおさめています。

全国で2位とは、かなりの実力の持ち主ですよね!

ビーファースト・久保舜斗(シュント)さんの母親

シュントさんの活躍の裏には、家族の支えがあったことでしょう。

母親は他界している

「THE FIRST」合宿最終審査前のミーティング動画で、シュントさんは自分のお母さんが亡くなったことをメンバーに話していました。

ミーティング内でシュントさんは「3年前にお母さんが亡くなった」と話しているので、2018年に亡くなったことになります。

動画の中で、シュントさんはレッスンの時に「お母さんがいつも送り迎えをしてくれた。」と話していました。

お母さんは優しくて、シュントさんの夢を応援していたことが伝わってきますね。

ビーファースト・久保舜斗(シュント)さんの父親

【ビーファースト】久保舜斗の母親や父親、兄弟は??家族について調査!

シュントさんは、父の日に感謝の気持ちを伝えるツイートをしていました。(2019年6月)

「今日は父の日

今まで何度も父親に支えられてきました。

僕にとって人として尊敬できるそんな父親です。

これからもよろしくお願いします。」

シュントさんとお父さんは仲が良いのですね!

ビーファーストシュントさんの兄弟

シュントさんには妹さんがいます!

シュントさんの妹さんはeggモデル・瀬戸ももあさんと仲が良いことが判明しています。

シュントさんの妹さんと、瀬戸ももさんが一緒に遊んでいるということは妹さんとシュントさんの年齢は近そうですね。

また、妹さんと一緒に遊んでいる姿を想像すると、面倒見の良いお兄ちゃん像が浮かんできますよね!

【ビーファースト】シュントの出身高校は?高校卒業後は大学に進学した?

まとめ

【ビーファースト】久保舜斗の母親や父親、兄弟は??家族について調査!

いかがでしたか?

今回はビーファーストシュントさんこと、久保舜斗さんについて調べました!

中学生の頃に母親が他界しています。

その後も夢を追いかけ、見事にビーファーストとしてデビューしたシュントさん。

父親や妹さんとも仲が良いことがわかります!

シュントさんの優しさは、家族に対する感謝の気持ちから自然と身についたものだと感じました。

ますますビーファーストのシュントさんの活躍が見逃せませんね!

【ビーファースト】久保舜斗の母親や父親、兄弟は??家族について調査!
最新情報をチェックしよう!