コムドットゆうまの父親と母親はどんな人?弟の名前や年齢も調査!顔出し出演してる?

YouTubeのチャンネル登録者数現在407万人と絶大な人気を誇るグループ「コムドット」。

幼馴染み5人で結成され「地元ノリを全国ノリに」「放課後の延長」というスローガンを掲げ、数々の面白い動画をアップし続けています。

この記事ではそんなコムドットのメンバー「ゆうま」さんに注目し、家族構成やどんな家族なのかについてまとめました!

とても面白いゆうまさんですが、ご家族もひょっとしたら面白いのではないかと期待してしまいますね。

まずは家族構成を紹介します。

コムドットゆうまの家族構成!

コムドットゆうまの父親と母親はどんな人?弟の名前や年齢も調査!顔出し出演してる?

コムドットゆうまさんの家族構成は以下の通りです。

  • 父親
  • 母親
  • 愛犬(ココちゃん)

ここからはゆうまさんの家族一人一人がどんな人なのか、年齢はいくつなのかなどそれぞれ情報をまとめています。

コムドットゆうまの父親はどんな人?

コムドットゆうまの父親と母親はどんな人?弟の名前や年齢も調査!顔出し出演してる?

コムドットゆうまさんの父親は「ひろし」さんというお名前で、すでに顔出しをされています

ゆうまさん曰く「変わっていて面白い人」「自分よりYouTuberに向いている」とのことですが、確かに雰囲気も優しそうで人当たりが良さそうに見えますね!

職業については不明ですがかなりのエリートだったらしく、噂では「自衛隊」「銀行員」などと囁かれており実家がお金持ちなのではとも言われています。

そんな噂の真偽は今のところ不明ですが、現在は定年退職されているそうです。

過去のツイートでは父親が単身赴任という情報もありました。

またこのやり取りはコムドットの動画に対しての父親の感想であり、仲の良さが窺えます。

ちなみにゆうまさんの父親のコムドットの推しメンはひゅうがさんで、「俳優のような雰囲気がある」と女性目線での考えだそうで、ここでも面白い人だと分かります。

コムドットゆうまの父親がyoutubeデビュー!?

今まで顔出しはされていたゆうまさんの父親ですが、ついにYouTubeに登場しゆうまさんと面白いやり取りを見せてくれました。

その動画がこちらです。

ゆうまさんとのやり取りがとても面白く好評でした。

質問コーナーでは視聴者からイジられているように思える質問に対しても、面白い回答をしており父親の性格の面白さが窺えました。

この動画に視聴者からは「お父さん面白い!」「お父さんのファンになった」など、ゆうまさんの父親に対しての感想が多く寄せられています。

また「仲のいい親子」「ほっこりした」など家族の仲の良さに対しての感想も。

優しくて礼儀正しく面白いゆうまさんの性格は遺伝とまで言われていました。

ちなみに、ひろしさんは愛犬ココちゃんのチャンネルを開設しており編集など自分で作った動画を投稿しています。

チャンネルの名前は「ココドッコ?」でココちゃんとひろしさんがお出かけをする動画が主です。

https://youtu.be/lca4J7qfk8s

登録者数は8万人以上おり、ココちゃんが癒されるととても好評です。

コムドットゆうまの母親はどんな人?

コムドットゆうまさんの母親は顔出ししていませんが、動画で声の出演をしたことが数回あります

その声や話し方でファンからは「ノリのいいひと」「面白い人」など、母親も面白い人なのではないかと言われています。

もしそうならゆうまさん一家はとても楽しそうな家族ですよね。

母親の声の出演動画はいくつかあるのですが、こちらの動画ではハプニングは発生したこともあり母親の面白さがよく分かります。(笑)

母親が面白い人であるということは分かりましたが名前や年齢、職業などの詳細な情報は見当たりませんでした。

コムドットゆうまの弟!名前や年齢は?

コムドットゆうまさんの弟は一度だけ、動画で声の出演をしています

ゆうまさんがブルブルマシーンに乗りながら弟さんに電話をするという内容ですが、最後には異変に気付いて心配し「お兄ちゃん大丈夫?」と優しさが垣間見える場面も。

弟さんはこの動画の時には大学一年生で、野球をしているという情報がありゆうまさんとキャッチボールをしたというエピソードから仲の良さが窺えます。

この動画は2年前のものなので、現在は大学3年生であると推測できます。

名前は「ひかる」さんというそうです。

このツイートからは結構辛辣なことを言う弟さんともイメージできます。

しかしこのやり取りも仲が良いからこそではないでしょうか。

日常的にこんな面白いやり取りをしているとしたら、ゆうまさん一家は本当に面白い家族なんだなと羨ましく思ってしまいますね!

まとめ

コムドットゆうまさんのご家族は面白い人であり、とても楽しそうな家族であることが分かりました。

父親のひろしさんが積極的に活動しており、コムドットとともに注目していかなければいけません。

愛犬のココちゃんの動画も可愛くひろしさんの人となりが分かるので気になる方は見てみてください!

コムドットゆうまの父親と母親はどんな人?弟の名前や年齢も調査!顔出し出演してる?

  • コムドットゆうまさんの父親は「ひろし」さんで顔出ししている
  • ひろしさんはコムドットのYouTube動画にも出演し、ココちゃんとのチャンネルも開設してる
  • 母親は声のみの出演が何回かありおそらく面白い人である
  • 弟のひかるさんは声のみ出演
  • ゆうまさん一家は仲が良く楽しそうである

最後までご覧いただきありがとうございました。

コムドットゆうまの父親と母親はどんな人?弟の名前や年齢も調査!顔出し出演してる?
最新情報をチェックしよう!