【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

2017年3月21日に結成した、お笑いコンビ「まんざらでもねぇ」は、お笑いと演劇をコンセプトにジャンルに捉われない様々な表現法に挑戦されています。

まんざらでもねぇは、主にコント。

ツッコミは、涼平(りょうへい)さんで、ボケとネタ作り担当は将平(しょうへい)さんになります。

お笑いの中にマジックを取り入れているのが特徴的なコンビですね!

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

まんざらでもねぇは、実の兄弟で兄が涼平さんです。

涼平さんの親を調べてみると、とても有名な方でしたよ。

今回は

  • まんざらでもねぇの本名は鈴木さん!
  • まんざらでもねぇの涼平さんの親は有名人!
  • まんざでもねぇの涼平さんはイケメン芸人になるのでは?

についてまとめてみました。

まんざらでもねぇの本名は鈴木さん!

まんざらでもねぇの涼平さんの本名は、鈴木諒平さんで名前の読みは同じです。

将平さんの本名も、鈴木奨平さんで名前の読みは同じ

名前の漢字が違うことについて将平さんは分からなかったですが、涼平さんは「師匠がいつも涼平と間違える」ことと「涼平の方が運勢が良かった」からだそうです。

涼平さんの誕生日は、1995年1月31日(27歳)。

将平さんは、1997年2月3日(25歳)なので2歳離された兄弟になりますね!

まんざらでもねぇは発達障害なの?

まんざらでもねぇで検索すると「発達障害」というキーワードが出てくることがあります。

まんざらでもねぇの長男が発達障害とのことで、ご家族もそのことを公表されているようです。

まんざらでもねぇの兄弟は、3人兄弟で涼平さんは次男になります。

涼平さんの母親は、「発達障害の子供たちが幸せな大人になるために、親ができることは何か?」を一緒に考えるために長男を育ててきた経験を生かして、全国の発達障害の子供を持つ方と講演会を通じて交流されています!

まんざでもねぇのお2人の特技は剣道!

まんざでもねぇのお2人は、剣道が得意で渡辺正行さんのYouTube「剣道まっしぐら!」で剣道YouTubeを開始しています。

涼平さんは、剣道四段で、将平さんは、剣道三段です。

剣道について詳しい情報は見当たりませんでしたが、母親が剣道二段なので小さい頃から一緒にされていたのかもしれないですね‼

実は、涼平さんは渡辺正行さんの元付き人

渡辺正行さんとは、交流が深いようです。

まんざらでもねぇの涼平さんの親は有名人!

まんざらでもねぇの父親は、音楽プロデューサーをされていた、鈴木健士(すずき けんじ)さんです。

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

涼平さんの父親は、2015年8月に自宅で急性心不全のため、54歳という若さで急逝されました。

涼平さんが、20歳の時になります。

音楽作品は、3,000以上で多くのCMタイアップを担当するなど日本を代表する音楽プロデューサーでNPO法人ミュージックソムリエ協会の理事長を務めていた方です。

涼平さんの母親は、鈴木より子さん。

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

鈴木家では、空(くう)ちゃんという名前のワンちゃんもいます。

とても可愛いですね。

涼平さんの母親は、童謡コンクール優秀賞受賞という功績もあり、声優に童謡歌手に作詞家、ボイストレーナー、心理カウンセラーと幅広く活動されています。

1992年に、ディズニー映画「シンデレラ」のリバイバル公開時にシンデレラの声優に抜擢。

シンデレラの台詞と歌唱を担当しました。

それ以来、様々な作品にてシンデレラの声優を担当しています。

まんざらねぇのお2人は、2019年に母親と親子ユニット「Belltree(ベルツリー)」を結成。

YouTubeも開設し活動中です。

母親の誕生日だった、2020年10月20日にはYouTube内で、手作りしたドレスをサプライズでプレゼントされていました!

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

ドレスだけでなく、ディズニーの便箋でお手紙も書いていましたよ♪

手紙では、感謝の気持ちを伝えており、泣かせるのかと思いきや所々ふざけている部分も。

涼平さんの母親は、嬉しそうにしながらも爆笑されていました。

https://twitter.com/yorikoLacticWay/status/1318510945593921542

まんざらでもねぇの涼平さんの親だけが有名人ではなかった!

まんざらでもねぇの涼平さんの親も有名な方ですが、親だけではなかったです。

涼平さんの叔父(鈴木より子さんの兄)は、音楽プロデューサーとソングライターをされている津田直士(つだ なおし)さん。

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

X JAPANの元音楽プロデューサーにもなります。

今年のお正月(2023年1月3日)に将平さんは、祖父母の家に母親の鈴木より子さんと行かれたみたいですよ。

https://twitter.com/yorikoLacticWay/status/1610152414547685378

叔父の津田直士さんも一緒だったかもしれないですね。

まんざらでもねぇは、主にコントをされていますが、昔は漫才をされていたよう。

祖父が「漫才の掴みは大事」と伝えてくれたそうです。

祖父は、まんざらでもねぇの活躍を応援されていて熱心な方みたいです。

涼平さんの親戚には、有名な方がもう1人いらっしゃいます。

声優と俳優をされている、富田耕生(とみた こうせい)さんです。

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

2020年9月に、脳卒中で急逝されましたが、初代ドラえもん役や名探偵コナンの鈴木次郎吉役に手塚治虫さんのひげおやじ役を務めるなど有名な方でしたね。

まんざらでもねぇの親や親戚は、有名ですごい方ばかりです!

まんざらでもねぇの涼平さんはイケメン芸人になるのでは?

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?

まんざらでもねぇは、知名度はまだ低いという印象があります。

しかし、まんざらでもねぇはイケメンですね。

既に、Twitterでもイケメンとつぶやかれています‼

特に涼平さんはイケメンで、ネット上では女性から人気が出そうな可愛い芸人は、「まんざらでもねぇの涼平さん」と名前が上がっているほどです。

涼平さんは、穏やかな感じがあり優しそうで可愛いいところもあるので、イケメン芸人になるのではと思いますね。

今後もたくさんの笑いを届けてくれる、まんざらでもねぇの兄弟コンビからは目が離せません‼

まとめ

まんざらでもねぇの本名は、鈴木さんで兄弟コンビになります。

親や親戚は、とても有名な方でした。

  • 父親は、音楽プロデューサーの鈴木健士さん。
  • 母親は、声優の鈴木より子さん。
  • 叔父は、音楽プロデューサーの津田直士さん。
  • 親戚は、声優の富田耕生さん。

まんざらでもねぇの涼平さんは、イケメンです。

まんざらでもねぇのコントは面白いので、イケメン芸人としても名が知れ渡っていくのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!

【まんざらでもねぇの涼平】親は有名人で本名は鈴木!イケメン芸人になるのでは?
最新情報をチェックしよう!