ティモンディ前田の結婚観は?彼女とのエピソードも!かっこいい写真もあり!

お笑い芸人のティモンディ前田裕太さん。

相方の高岸さんは2022年10月22日に女優の沢井美優さんと結婚したことを発表していますね。

前田さん本人は独身のようです。

コンビとしては高岸さんが目立ちますが、前田さん、実はかっこいいですよね。

そんな前田さんはどんな結婚観を持っているんでしょうか。

また彼女についてのエピソードなども紹介していきます。

ティモンディ前田の身長は何センチ?筋肉がやばく身体能力もすごい!

ティモンディ前田の結婚観

ティモンディ前田の結婚観は?彼女とのエピソードも!かっこいい写真もあり!

2022年4月発売の結婚情報雑誌「ゼクシィ」で結婚観を語っていました。

結婚後の夫婦像は、2人とも野球に例え、前田は「僕が二軍の選手で、相手の方が二軍の走塁コーチ。“私の力で上に押し上げていく”とガツガツこられるより、聞いたら教えてくれるぐらいの関係性の方がいいか」

例えが野球でティモンディらしいですね。

ちなみに理想のプロポーズについても公言していました。

「レストランでプロポーズをして“もうちょっと考えさせて”と言われてしまったら、その後のデザートの味がしなくなっちゃうので家が良いです。

フラッシュモブは苦手ですが、家で1人踊りだして指輪を渡す“一人フラッシュモブ”ならいいかな」とチャーミングに回答。

結婚観はわかりましたが、実際に彼女が欲しいと思っているのでしょうか。

2023年5月の「おとなの週末WEB」の中で前田さんが一般の方のお悩み相談に答えているコラムがあります。

「人脈を広げたいのに一歩がなかなか踏み出せない、このもどかしさから抜け出すのはどうしたらいいか?」というお悩みの中で、答えとして3タイプの人間がいると、前田さんは挙げていました。

その一つに「自身がそれほど変化を望んでいないタイプ」がいるとのコメント。

このタイプの例に、前田さんご自身のことを挙げて説明していました。

相方が結婚して「前田さんはどうなんですか?」だなんて聞かれる事がある。

そもそも余計なお世話で、鬱陶しい質問でもあるのだけれど、「いやー、彼女いたら良いんですけどね」だなんて答えたりするんですよ。

けれど、本当に彼女が欲しいかと聞かれると、正直なところ、別にそこまで、くらいの熱量なのだ。

私自身がそこまで変化を望んでいないのだろう。

だから口では「いたらいい」だなんて言うけれど、特に一歩踏み出そうとする努力をしないのだ。

彼女がいたらいいとは思うけれど、本当に欲しい熱量はそこまで熱くないようですね。

ただ結婚はまだ諦めていないそうですよ。

ティモンディ前田の家に2匹の猫

前田さんは2021年に猫を飼い始めたそうです。

長年飼ってみたいと思っていた念願の猫だそう。

2022年になりもう1匹の猫を迎え入れて、現在2匹と同棲中

それで生活がガラッと変わったとか。

大きな理由は猫の手術の理由の多くが誤飲であるということを知り、こまめに掃除機をかけるようになったそうで、前田さんとしては大きな変化。

そのせいで人を家に呼べなくなり、彼女ができたとしても呼べないと思っているとか。

「ピアスとかリングは先に外して。猫の手に届かない場所にしまうから預かるよ」なんて言ったらどうなるか、、、と猫中心の生活のようですね。

元々は物で溢れてなぜか片づけられないというタイプだそうで、使ったものはもとの場所に戻すということができるようになったそうです。

また、以前ならホテル暮らしでも弊害はない状況だったのが、猫のおかげで家に帰る理由ができたとのこと。

一緒にベッドで寝ているそうで、猫たちの生活を守っていかなければという責任の気持ちが芽生えたからだとか。

3匹目も飼いたいと思っているそうですが、そうすると、結婚から遠ざかってしまう気がしているそうで。。。

まだ結婚は諦めていないということなので、まずは2匹と仲良く暮らしていくそうです!

ティモンディ前田の彼女とのエピソード

中学3年生の時に彼女ができたエピソードです。

神奈川の中学で野球に打ち込んでいましたが、愛媛の高校に行くまでの半年の間に、意中の女の子と付き合うことになったとか。

付き合ったと言っても、学校が終わった時に一緒に下校するくらいだったそうですが、たわいもない話をして彼女を家まで送ってから自宅に帰るとか、青春っぽい甘酸っぱい思い出があるそう。

ただ愛媛に行ってしまい遠距離になってからは、携帯禁止の寮生活で、連絡手段が手紙だけになってしまい。

1年くらいでお別れすることになったそうです。

甘酸っぱい青春の1ページのようですね。

ティモンディ前田はかっこいい

ティモンディ前田さんは身体能力も高く、弁護士を目指すほどの学力があり頭もいいですね。

また料理上手で絵の才能もあり、多趣味で多方面にていろんな才能があるという中身がとてもかっこいいのですが、外見もかわいい雰囲気を持ち合わせたイケメンですね。

かっこいい写真を2枚載せたいと思います。

こちらはゼクシィ掲載のタキシード姿。

ティモンディ前田の結婚観は?彼女とのエピソードも!かっこいい写真もあり!

もう一枚はcancamイケメン特集のイケメンBODYに登場。

前田さんは野球で鍛えた「広くがっちりとした肩」を披露しました。

ティモンディ前田の結婚観は?彼女とのエピソードも!かっこいい写真もあり!

水も滴るいい男特集だったようで霧吹きで水を吹きかけて表現しているようです。

期待以上の美しいからだでcancamの編集部もざわついたとか!

ティモンディ前田の年齢やプロフィールは?料理が上手で絵もうまい?!

まとめ

今回は「ティモンディ前田の結婚観は?彼女とのエピソードも!かっこいい写真もあり!」と題してお届けしました。

前田さんはコラムなどをいくつか書いていますが、小説を読んでいるような気分になりました。

文章力もかっこいいところの一つですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ティモンディ前田の結婚観は?彼女とのエピソードも!かっこいい写真もあり!
最新情報をチェックしよう!