小手伸也さんが若い頃にごくせんにでていた!ハーフと噂された昔の画像まとめ!

小手伸也さんは東京都出身の俳優です。

東京都立竹早高校を卒業後に早稲田大学教育学部へ進学し、同大学内では演劇サークルや演劇倶楽部に所属していました。

大学卒業後は劇団innerchildを主宰し、俳優への道を進むこととなります。

2016年に大河ドラマ『真田丸』の塙団右衛門役で注目を集めることとなり、2018年放送のドラマ『コンフィデンスマンJP』や『SUITS/スーツ』に出演したことをきっかけに俳優としてブレイクすることとなります。

そんな名俳優となった小手伸也さんですが、40代でのブレイクということもありおじさんとしての役も多く若い頃のイメージはありませんよね?

今回は「自称シンデレラおじさん」こと小手伸也さんの若い頃に注目して情報を集めてみました!

それではさっそくみていきましょう~!

小手伸也さんが若い頃にごくせんにでていた!ハーフと噂された昔の画像まとめ!

小手伸也さんの昔の画像まとめ!

現在はドラマや映画に欠かせない存在になりつつある俳優の小手伸也さんですが、昔からイケメンでモテていたと噂されています。

ご本人のSNSやニュースサイトなどで昔の画像がありましたので紹介していきます。

小手伸也さんが若い頃にごくせんにでていた!ハーフと噂された昔の画像まとめ!

こちらは21歳頃の若かりし小手伸也さんのお顔です。

現在の姿に比べるととても細く爽やかなイケメンですね!(笑)

実際に現在より30kgくらい痩せていたそうです。

しかしながら、よーくみると現在の小手伸也さんと同じ顔をしていることがわかります。

小手伸也さんが若い頃にごくせんにでていた!ハーフと噂された昔の画像まとめ!

こちらの写真は学生時代に初めて撮影したプロフィール写真ということです。

1枚目の写真に比べると現在の面影に近くなりましたが、それでも細くハンサムな姿をしています!

小手伸也さんが若い頃にごくせんにでていた!ハーフと噂された昔の画像まとめ!

こちらも学生時代の写真ですね。

こちらはご本人が自身のTwitterにあげている画像です。

正直20代の頃はミュージカルの良さがさっぱり分からん若造でしたが、表現者として見習うべき点は多々あるし、多分ストレートよりよっぽど”問われる”と思う。今なら尊敬したい程によく分かる。

…そんな若造の頃の写真をエグゼイドを見た大学の先輩がFacebookに上げてましてそれがコチラ

というコメントと一緒に上げられていました。

学生時代は周りの女性からとてもモテていたのではないのでしょうか?!

小手伸也さんは若い頃にごくせんに出演していた!

40代半ばになって俳優としてブレイクした小手伸也さんですが、下積み時代にどんな作品に出演していたか気になる方も多いのではないでしょうか?

小手伸也さんは日本テレビ系で放送されていた有名ドラマ『ごくせん(第1シリーズ)』に出演していたことがわかりました。

こちらもご本人のTwitterでこう言及されていました。

最近『#ごくせん(第1シリーズ)』が #TVer 等で配信されており、「第11話に小手伸也らしき人物がいる」というご報告を多数賜っておりますが、紛れもなく18年前(当時29歳)の私です

小手伸也さんが若い頃にごくせんにでていた!ハーフと噂された昔の画像まとめ!

あの『ごくせん』に記者役という脇役ではありますが出演されていたとは驚きですね!

小手伸也さんのテレビドラマ出演作品は?

他にもどんなドラマに出演されていたのか公式ホームページをチェックしてみました。

[ドラマ] ・NHK
「チェイス~国税査察官」・大河ドラマ「真田丸」【塙団右衛門 役】・連続テレビ小説「なつぞら」【井戸原昇 役】
・日本テレビ
「ごくせん」・「獣医さん、事件ですよ」(読売テレビ)・「恋はDEEPに」【デイヴィット・チャン 役】
・TBS
「Stand UP!!」・「タイガー&ドラゴン」・「虹のかなた」(MBS)・「隠蔽捜査」・「チア☆ダン」・日曜劇場「集団左遷」【鮫島正義 役】
・フジテレビ
「HERO」・「世にも奇妙な物語~05・19」・「コンフィデンスマンJP・IG・MC」【五十嵐 役】・「SUITS/スーツ1・2」【蟹江貢 役】
・テレビ朝日
「安楽椅子探偵とUFOの夜④」(朝日放送)・「仮面ライダーエグゼイド」【天ヶ崎恋 役】・土曜ワイド劇場「棟居刑事の凶縁」・「オトナ高校」・「相棒season16」

最近の作品も含まれていますが、フジテレビ系の『HERO』や『世にも奇妙な物語』にも出演していたことがあるのですね。

『HERO』についてはご本人のTwitterでも以下のようなTweetをされており、2001年の第1シリーズにも出演されていたそうです。

https://twitter.com/KOTEshinya/status/1273195898424573952?s=20

小手伸也さんはハーフなのか?

これまで、俳優の小手伸也さんの若かりし頃の姿についてまとめてみました。

小手伸也さんはハーフではないのか?という噂もよく見かけますが実際はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、小手伸也さんがハーフであるという情報は見当たりませんでした。

しかし、背も高くイタリア系のハーフではないか?というツイートなども見かけることから、小手さんがハーフかどうか世間は気になっていることがわかります。

まとめ

「自称シンデレラおじさん」こと小手伸也さんの経歴について昔の写真とともに情報をまとめてみました。

小手伸也さんはハーフ顔のイケメン学生であったことがわかり、今もなおその面影を残していました。

バラエティでも多く見かける小手さんですが、今後もますます活躍されることを期待したいですね!

小手伸也さんが若い頃にごくせんにでていた!ハーフと噂された昔の画像まとめ!
最新情報をチェックしよう!